スタッフブログ

ホームページのトップイメージ~てあてサロン大野城~

更新日:

変わりました

福岡県大野城市のもみほぐしリラクゼーション「てあてROOM大野城」です

チラシを新たに作成したのに合わせて、ホームページのトップイメージを変更しました。

ドライヘッドスパ骨盤矯正大野城市

いや、当店のホームページを作っていただいた会社様に変更していただきました。

しかも!こちらから依頼をかけたわけではなく、チラシを新たに作成したことに素早く反応してくださって、いつの間にか変更してくださっていました。

株式会社 LIH

そのホームページ制作会社様というのが株式会社LIH様です。

ホームページ制作株式会社LIH

トップページ

ホームページって最初に複数年契約のローンを組んで作ってもらってその後は何も関わってくれない業者さんってありませんか?

弊社も今まで多くのホームページ制作会社に依頼して失敗してきました。

中にはいつの間にか倒産しちゃってた会社もあって…

 

なので、現在てあてROOM大野城のホームページで株式会社LIH様に担当していただいていることは非常に有難く思っております。

初期費用などを抑えるご提案もくださるので気になる方はホームページをチェックしてみてください。

お問い合わせください

電話での予約・問い合わせ

アロマリンパマッサージ予約オイルてあてルーム大野城

〒816-0954 福岡県大野城市紫台2-8
てあてROOM大野城(スポーツクラブフェニックス内)

大野城市産後骨盤矯正フェニックス整骨院てあてルーム

大野城市交通事故フェニックス整骨院

交通事故に遭われて治療を必要とされている方はお問い合わせください

大野城市整骨院フェニックス交通事故

フェニックス整骨院(スポーツクラブフェニックス内)

-スタッフブログ
-, , , ,

Copyright© てあてサロン|大野城市のドライヘッドスパ・アロマリンパマッサージ・骨盤矯正・リラクゼーションサロン , 2024 All Rights Reserved.