スタッフブログ

3月8日。

更新日:

祝・ご卒業2

福岡県大野城市のもみほぐしリラクゼーション「てあてROOM大野城」です。

今週は中学の卒業式ですね!

福岡卒業大野城市

中学生の皆さんご卒業おめでとうございます。

そして保護者・ご家族の皆様おめでとうございます。

進路を決める為に受験勉強や面接の練習など大変だったと思います。

共に励ましあった友人、応援し支えてくれた家族や先生との思い出を今日だけは噛みしめて大切な思い出にされてください。

受験戦争でカラダはお疲れではないですか?

毎日毎日、塾に通い机に向かい勉強に没頭された方も多いでしょう。

カラダはお疲れではないですか?

また、お子様をサポートするために全力だった保護者の皆様、お身体はお疲れではないですか?

春を迎える為に頑張った自分にご褒美はいかがでしょうか?

そして、春からスタートダッシュを切るために健康なカラダにリセットしておきませんか?

60分2,980円のリラックスタイム

もみほぐしリラクゼーション「てあてROOM大野城」では60分2,980円のもみほぐしをはじめ、その他にも「足つぼほぐし」「ヘッド・眼精ほぐし」「ボディオイルマッサージ」「整体(ストレッチ・姿勢調整含む)」「猫背矯正・骨盤矯正」と多様なメニューを取り揃えております。

時間もお好みにあわせて最短5分から120分までお選びいただけます。各メニューを組み合わせて受けることもできますので、自分へのご褒美にいかがでしょうか?

お気軽にお問い合わせください。

大野城市マッサージ予約・問い合わせ

大野城市マッサージネット予約てあてルーム

受験勉強やデスクワークでお疲れのあなたには!

「もみほぐし30分」と「ヘッド・眼精ほぐし15分」のセットがオススメです!

もみほぐしで全身の凝り固まった筋肉をほぐし血流促進を促し、ヘッド・眼精ほぐしで頭皮・眼の回り・首を集中的にほぐすことで頭スッキリ、眼もスッキリで肩こりも改善していきます。

詳しくはお問合せ下さい。

〒816-0954 福岡県大野城市紫台2-8
「てあてROOM大野城」

太宰府リラクる電話予約・問い合わせてあてるーむ

大野城市リラクゼーション予約リラクる

大野城市マッサージてあてルームLINE友だち追加

-スタッフブログ
-, , , ,

Copyright© てあてサロン|大野城市のドライヘッドスパ・アロマリンパマッサージ・骨盤矯正・リラクゼーションサロン , 2024 All Rights Reserved.