スタッフブログ

3月1日。

更新日:

祝・ご卒業

福岡県大野城市のもみほぐしリラクゼーション「てあてROOM大野城」です。

3月になりました。まずは高校生の皆さんからですね!
ご卒業おめでとうございます。

新生活に向けてバタバタしている方・進路を決める為にまだ必死に頑張っている方様々ではあると思いますが、この「卒業式」の日ぐらいは同級生・先生方・ご家族とこの学生生活を振り返り思い出を語り合っていただきたいです。

新生活に向けて

これかれ新生活への準備ですることが多く忙しくされるかと思います。

ひと段落して緊張の糸が切れたときカラダに疲れがドッと出てしまいます。

そんな時はもみほぐしリラクゼーション「てあてROOM大野城」にて疲れを取り、癒されてください。

ニーズに合わせて選べるメニュー

「てあてROOM大野城」ではメインメニューの最短5分からの「もみほぐし」の他に
「足つぼほぐし」「ヘッド・眼精ほぐし」「ボディオイルマッサージ」「整体(姿勢調整・ストレッチ含む)」「矯正(猫背・骨盤)」と取り揃えておりますので、

お客様のお時間・お好みにあわせてお選びいただけます。

詳しくはメニュー表をご覧ください。

もみほぐしてあてルーム大野城料金表

受付は10時~22時(定休日なし)

ご予約はホームページ・LINE・お電話(092-707-8188)から可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

てあてルーム大野城LINEお友だち追加

マッサージてあてルーム大野城ネット予約

福岡県大野城市紫台2-8

「てあてROOM大野城」

092-707-8188

-スタッフブログ
-, , , ,

Copyright© てあてサロン|大野城市のドライヘッドスパ・アロマリンパマッサージ・骨盤矯正・リラクゼーションサロン , 2024 All Rights Reserved.