スタッフブログ

3月15日

更新日:

祝・ご卒業 その3

福岡県大野城市のもみほぐしリラクゼーション「てあてROOM大野城」です。

高校・中学と続き今日は多くの小学校の卒業式ですね!

6年生に皆さん、またご家族の皆様ご卒業おめでとうございます。

大野城市卒業式てあてルーム

6年間という長い小学校生活の中には素晴らしい思い出がたくさん詰まっていると思います。

今日はそのたくさんの思い出を一つ一つ思い出して心のアルバムに残してください。

大人になって残していなかったら思い出すのが難しくなってしまうので(>_<)

新生活の準備は進んでいますか?

中学生になると環境が大きく変わります。

教科書等の通学カバンが重たくなります。部活動に取り組む皆さんもいらっしゃることでしょう。制服を着るようになります。

その中で、姿勢が悪くなったり、肩こり・腰痛、カラダの疲労が溜まってしまったりすることも増えるかもしれません。

最短5分からのカラダのリセット

当店「てあてROOM大野城」では最短5分の超ピンポイントクイックほぐしから120分のゆっくりリラックスほぐしまでお客様のお好みとお時間に合わせて施術を受けていただけます。

大野城市マッサージネット予約てあてルーム

整骨院が併設しており整骨院の技術を習得したセラピストが施術をさせていただきますので、当店定番メニューの「もみほぐし30分 1,750円」でしっかりと疲れを取ることが可能です。

てあてルーム大野城電話での予約・問い合わせマッサージ

他にも当店イチ押し「ヘッド・眼精ほぐし」(ドライヘッドスパ)や「足つぼほぐし」「ボディオイルマッサージ」や整骨院併設だからこそできるメニュー「整体」(全身調整やストレッチを含む)「猫背矯正・(産後)骨盤矯正」をご用意いたしております。

詳しくはサービス・料金表をご覧ください。

てあてルーム大野城市マッサージリラク

〒816-0954 福岡県大野城市紫台2-8

もみほぐしリラクゼーション「てあてROOM大野城」

大野城市マッサージてあてルームヘッドスパ

大野城市足つぼヘッドスパLINE友だち追加

-スタッフブログ
-, , , ,

Copyright© てあてサロン|大野城市のドライヘッドスパ・アロマリンパマッサージ・骨盤矯正・リラクゼーションサロン , 2024 All Rights Reserved.