スタッフブログ

遅い梅雨入り~てあてROOM大野城~

更新日:

梅雨時期の体調管理は難しい

福岡県大野城市のもみほぐしリラクゼーション「てあてROOM大野城」です

九州北部は6月27日に梅雨入りして、最も遅い梅雨入りとなりましたね。

しかし、まとまった雨はなかなか降らず天候の変化が激しくなっています。

気圧の変化がカラダに影響

燕が低く飛ぶと雨が降る、雨の前に古傷が疼く、などの話を聞いたことはないですか?

雨が降る前には気圧が下がります。低気圧です。

天気が良くなると気圧が上がります。高気圧です。

この気圧の変化はカラダの内外に負担を掛けます。

ということは、梅雨時期はあらゆる症状が出てきてしまいます。

夏に疲れを残さないために

この時期は前述のカラダの負担に加えて夏に向けて忙しくなり、

自身のカラダの手入れが怠ってしまいがちです。

当店てあてROOM大野城はカジュアルにお越しいただける店舗ですので、

その日に思いつきでご来店していただくことも可能です。

当店人気No.1メニューの「もみほぐし30分+ドライヘッドスパ30分」

癒しコースでカラダのお手入れはいかがでしょうか?

お問い合わせください

てあてルーム大野城アロマリンパマッサージ予約

てあてルーム大野城予約ドライヘッドスパマッサージ

〒816-0954 福岡県大野城市紫台2-8
てあてROOM大野城(スポーツクラブフェニックス内)

大野城市整骨院フェニックス猫背矯正

福岡県大野城市交通事故むち打ちフェニックス整骨院

大野城市整骨院産後骨盤矯正フェニックス

フェニックス整骨院

 

#大野城市 #アロマ #オイルマッサージ #リンパマッサージ #エステ #整体 #マッサージ #もみほぐし #ドライヘッドスパ #頭痛 #眼精疲労 #足つぼ #むくみ #冷え性 #産後 #骨盤矯正 #猫背矯正 #腰痛 #肩こり #首 #マタニティ #交通事故 #むち打ち #フェニックス整骨院 #てあてルーム

-スタッフブログ
-, , , ,

Copyright© てあてROOM|大野城市のドライヘッドスパ・アロマリンパマッサージ・骨盤矯正・リラクゼーションサロン , 2019 All Rights Reserved.