スタッフブログ

産後骨盤矯正

更新日:

腰痛や体型の変化にお悩みの方

福岡県大野城市のもみほぐしリラクゼーション「てあてROOM大野城」です

ゴールデンウィークも終わりましたね!

皆さんはどのような連休をお過ごしでしたでしょうか?

連休中に溜まった疲れを「てあてROOM大野城」で癒してみてはいかがでしょうか?

大野城市産後骨盤矯正電話予約

メニューはこちらからご覧ください

大野城市エステオイルマッサージてあてルーム骨盤矯正

骨盤矯正を受ける方が多いGWでした

ゴールデンウィーク中も営業をしておりましたが、いつもより多く受けられた方が多かったのが骨盤矯正です。

出産後間もなくで腰痛や骨盤のズレが気になる方や、産後しばらく経過していて腰痛に悩む方や戻らない体型を気にされている方が多かったです。

てあてROOMの骨盤矯正をご体感ください。

大野城市産後骨盤猫背矯正てあてルーム

てあてROOM大野城の骨盤矯正は併設の整骨院のプロの技術をご提供いたしますので、安心して施術を受けることができます。

大野城市産後骨盤矯正フェニックス整骨院

お問い合わせください

「今日の疲れを、今日リセット」

ゴールデンウィーク中の疲れは「てあてROOM大野城」でお取りください。

大野城市アロマリンパドライヘッドスパ電話予約てあてルーム

てあてルーム大野城ネット予約マッサージエステ

〒816-0954 福岡県大野城市紫台2-8
てあてROOM大野城(スポーツクラブフェニックス内)

フェニックス整骨院大野城市

フェニックス整骨院(スポーツクラブフェニックス内)

大野城市交通事故整骨院むち打ち

-スタッフブログ
-, , , ,

Copyright© てあてサロン|大野城市のドライヘッドスパ・アロマリンパマッサージ・骨盤矯正・リラクゼーションサロン , 2024 All Rights Reserved.