スタッフブログ

令和

更新日:

4月1日新元号「令和」決定

福岡県大野城市のもみほぐしリラクゼーション「てあてROOM大野城」です

令和平成

さすがに日本中この話題ですね。

便乗して書きたいと思いますが、、、何を書きましょう?

私は「昭和」「平成」と続き3つ目の時代を迎えることになります。

福岡には最高齢の方がいらっしゃるというニュースを以前見ましたが、

明治36年生まれとのことで「明治」「大正」「昭和」「平成」と5つ目の時代ということになりますね。

平成から令和へこれから1か月様々な準備や作業が増えそうです…

平成最後のキャンペーン

てあてROOM大野城では【春のお試しキャンペーン】として

アロマリンパマッサージヘッドスパてあてルーム大野城

当店人気セットメニュー2つを大変お得な価格で受けることができるキャンペーンを実施いたしております。

春のキャンペーンですのでいつ終わるかはわかりませんが、平成の間は続けていきますのでよろしくお願いします。

年度末から年度初めにかけてのカラダの疲れをリセットしませんか?

大野城市アロマリンパ電話予約てあてルーム

ご予約はお電話から

大野城市マッサージ予約てあてルーム

もしくはホームページからお願いします。

〒816-0954 福岡県大野城市紫台2-8
「てあてROOM大野城」(スポーツクラブフェニックス内)

友だち追加でお得なクーポン発行中!

てあてルーム大野城LINEマッサージ

LINE@ てあてROOM大野城もご登録ください。

-スタッフブログ
-, , , ,

Copyright© てあてサロン|大野城市のドライヘッドスパ・アロマリンパマッサージ・骨盤矯正・リラクゼーションサロン , 2024 All Rights Reserved.