スタッフブログ

メニュー紹介【ドライヘッドスパ】

更新日:

現代の新たな病「パソコン首・スマホ首」や肩こり・頭痛にお悩みの方

福岡県大野城市のもみほぐし・リラクゼーション「てあてROOM大野城」です

てあてroomもみほぐし

今回のメニュー紹介は「ドライヘッドスパ」です!

大野城市マッサージてあてルームヘッド・眼精ほぐし

最近は10代のころからスマホ・タブレット・パソコンに触れあう機会が多くなりすぎています。

目の使い過ぎ・前傾姿勢による首への負担・動かないことでの血行不良などにより

頭への血流が減少し酸素不足になり慢性的に頭痛や目の疲れに悩まされている方が多いようです。

慢性化することで集中力も低下し仕事効率・作業効率も低下してしまします。

「ドライヘッドスパ」で気分爽快・目もすっきり・集中力UP!

学生の皆さんも日々の勉強で疲れた体を手入れすることで成績UPにも繋がります。

メニュー内容(税抜価格)

10分 800円

15分 1,200円

30分 2,400円(オススメ)

45分 3,500円

60分 4,400円

となっております。

オススメは30分2,400円ですが、これは「もみほぐし60分2,980円」とセットで

「もみほぐし60分」「ドライヘッドスパ30分」の疲労回復90分としてお奨めさせていただいております。

ご予約はコチラからお願いします。

 

大野城市マッサージてあてルームネット予約

また、LINE@の友だち追加でお得なクーポンを発行いたしておりますので

ご登録をよろしくお願いします。

大野城市マッサージてあてルーム友だち追加

 

-スタッフブログ
-, , , ,

Copyright© てあてROOM|大野城市のドライヘッドスパ・アロマリンパマッサージ・骨盤矯正・リラクゼーションサロン , 2019 All Rights Reserved.