スタッフブログ

メニュー紹介【(産後)骨盤矯正】

更新日:

整骨院併設だからこそできる骨盤矯正メニュー

福岡県大野城市のもみほぐしリラクゼーション「てあてROOM大野城」です

大野城市てあてルームもみほぐし

今回のメニュー紹介は【骨盤矯正】です。

こちらも大変好評いただいているメニューになります。

骨盤・猫背矯正は他店にはない整骨院併設だからこそ受けていただけるメニューになっております。

大野城市骨盤矯正猫背矯正整骨院

骨盤は背骨の土台です。土台がずれていたらもちろんその上にある背骨もずれますよね?

もしそれが真っ直ぐに見えているとしたら背骨は捻じれて曲がって真っ直ぐに見せていることも容易に想像がつくと思います。

そうなるとその骨に付く筋肉に左右のアンバランスが生まれたり内臓に変な負担が掛かってしまい体調不良の原因となります。

・・・ということは

土台の骨盤を整えてあげることが非常に重要になります。

大野城市産後骨盤矯正予約

てあてROOM大野城では併設のフェニックス整骨院が監修する(産後)骨盤矯正を受けることができます。

メニュー内容

骨盤矯正 1回 2,000円

骨盤矯正+もみほぐし10分 1回 2,500円

骨盤矯正 1ヶ月フリー 8,000円 ←オススメ

※週1回以上継続される方には1ヶ月フリーをお勧めいたしております。なぜなら骨盤矯正後の良い状態を体に定着させるには週1回を3ヶ月程度続けることを推奨させていただいているからです。

お問合せください

ご予約はお電話もしくはネット予約からお願いします。

大野城市骨盤矯正予約てあてルーム

大野城市マッサージ予約てあてルーム

また、LINE@の友だち追加でお得なクーポンを発行いたしておりますので

ご登録をよろしくお願いします。

大野城市マッサージてあてルームLINE友だち追加

〒816-0954 福岡県大野城市紫台2-8(スポーツクラブフェニックス内)
もみほぐし・リラクゼーション「てあてROOM大野城」
092-707-8188

フェニックス整骨院

フェニックス整骨院
092-596-8408

-スタッフブログ
-, , , ,

Copyright© てあてサロン|大野城市のドライヘッドスパ・アロマリンパマッサージ・骨盤矯正・リラクゼーションサロン , 2024 All Rights Reserved.